RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1291★ミマチガイ!

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

恋人はいずれ家族に参加するのさ♡


6ヶ月記念♪ハーフアニバーサリー♡

こんな感じにもしあがりますよ★
リクエストにお応えします!
★★★★★★★★★★★★★★★
今日、卒業公演のためしばらく休んでいたバイトにいき月後半のシフトを確認するとなんと干されてました。

2日しか、入ってないではないですか。
これは、死にます。
生活できません。
半泣きになりました。

バイトを探さなきゃ…と途方に暮れながら働きました。

心なしかスタッフのみんなが遠く感じました。

わたる世間は鬼ばかりだと思いました。

帰りにシフトを確認すると、なんと見間違いでした。(*^^*)ほっ★

一行ちがうとこ見てました。
ちゃんとシフトいれてくれてました☆

ほっ★
勝手に店長を嫌いになり、勝手に好きになりました。
もっとバイトもがんばろう!と思いました♪

 

【10年後のマコの感想】
→人間万事塞翁が馬!

すぐ一喜一憂すな!

どんとかまえときんさい!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の自分が悪いと言いながら実は自分は悪くないと思っているひとです。