RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1280★ラクガキヤは漫才してた。

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

2020年のM-1準決勝出場者たち!

忙しくて全組描けなかったテヘペロ!

同期の滝音とニッポンの社長はこっちにアップしちゃってる↓

似顔絵804★クロネコに誓って

 

どーもー!チキュー、ジン、ですっ!
よろしくお願いしますー!!

実は、ぼく大阪にきてこの一年、NSCに通っております。吉本の芸人養成所です。

隠してたわけではないんですが、これはラクガキヤブログ。
似顔絵の活動と混ざってわかりにくなるかと思って芸人活動についてはほとんど書いていませんでしたが、昨日無事卒業し、芸人として本気で活動していこうという決意にともない、ラクガキヤを応援してくれてる皆さんにも知っていてもらおうかと!

二足のわらじに見えてしまうと切ないですが、
誰かのためになにかをつくる、というとこではブレてないつもりです。

そんなおれまるっと認めて応援して頂けたら嬉しいです(*^u^*)

このブログの本筋は今までどおり、ラクガキヤとしてかいていきますが芸人の活動のほうでも、何か報告があったら書いていきます★ね★(*^^*)

NSC33期卒
チキュージンというコンビです☆
こちらもどうか応援よろしくお願いいたします。

 

【10年後のマコの感想】
→あっさり解散したよ!

悲しかったけど、おかげでいまのラクガキヤがある。

すべてのふりかかる不幸は常に逆転の目。

腹決めて進もう!

今でもこの時出会った同期たちの成功を願っています!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の鼻毛が出てる人に「でてるよ!」と言えないひとです。