RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1199★どっちとかない!

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

結婚記念日の^ ^

【Happy Wedding!】


ハッピーウェディング!!素敵だね。

きらきらきらきらきら!まぶしっ!!


人ってまぶし!命ってまぶし!


色紙とハガキサイズの豪華二本立て!

こうして変わらず必要としてくれる人の為に、成長していけたらって思います。


でんでんでんでん。
いーなー。袴いーなー

成人式で一回着たっきりだなあ。
大分に一着しかない真っ赤なラメの着物にゴールドの袴。
誰もレンタルする人がいなくておれが初の袖とおしだったというあの超派手な袴。

いつか買い取りたい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

そうそう今月大きく生活が変わります。

大きく自分も成長できたらって思います。

まず、朝起きるとこからはじむます。

いやーーー本当に暖かくなってまいりまして

忘れたら取りに帰ってたほどのマフラーが、いらないほどの暖かさ。

春がきまして思うことは、究極の選択というのは、本当に決めがたいということ。

例えば、“時間も余裕もなくなるけど、着実に身になり経歴になり、ためになること”と、“時間に余裕を持ち、自分のペースで計画、準備し行動する”のと、どちらがいいか。

本当に迷っています。

どちらにしても得るものと失うものがあり
どちらもは確実にないように感じています。

うーーん。

こんな話…いくらじぶんのブログとはいえ
ぼくがどうだなんて話「ふーーーん」でしかありませんが…

とか言い出すと
ブログを書くハードルがあがっちって書けなくなるので、だから、結局、素直に今日思ったことを書きます。^ ^

みんなが笑うから笑う。
おれが笑いたいから笑う。

これにもどっちがどっちとかあるのかな。

ライスかパンかって話。
ごはんかライスって話。
メシかコメって話?

しらね!

米は米だし

パンはパン!

おれは、おれだ!

わかんね!

明日ってなんだ?

教えてくれよ!

狂ってるって言われるほどの今日を過ごしたやつにしか明日ってのは来ないってさ。

ほな寝てる場合じゃないんだよな!

 

↑ラクガキヤ 10周年企画!

 

【10年後のマコの感想】
→おいおいどーした★いったんおちつこ!

いまの自分だったら、決定を急かされて迷ってるなら断ったほうがいい。なぜなら迷ってる時点でいらん考えが混ざってるから。

いつでも選べるのであれば、その時がきたらそうせざる得ないくらいにそうなってる。だから焦らず決めなくて良い。

じぶんのペースで着実に届けていこう。

欲しくても

落ち着いて

必要な分だけ、よ。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の親切なひとです。