RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵979★睡眠は大事だろーけどさ!

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

ポスター用に似顔絵アイコン♪

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101213050405.jpg
NSCからお笑いイベントのポスターを頼まれちゃいました。
いやー毎日ギュウギュウっす。まじで時間が惜しい。
何か新しいものを手にするために自分のペースを崩さなきゃいけない。
立ち止まらないように息を整えなきゃ。

感情って不思議だね
時には邪魔するんだ
おむすびをひとつむすぼう
それに何も感じないなら
もっとよく眠ったほうがいい

 

おいらはほんと未熟者で
ほんとちっぽけだけど
きっと誰かの力になれる人間になりたい。

強くなるっ。

弱いと自覚してそれをどうにかしようとせず
誰かのせいにするやつにはなってたまるか!

眠たい!けど今日は寝ない!

この流れは、死ぬ気でおれがつかんでみせる!

 

 

【10年後のマコの感想】
→キミは凄いよ。

実際何言ってるかよくわかんないし、なにやってんだ…とも思うけど、なんかおれも頑張ろ、って気にさせられる。

それはきっと全霊だからだな。

涼しい顔せず、おれも全霊で挑むよ!

現状に★

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマンガ読み出したら止まらないひとです。