RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵877★愛です。

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵!

金婚式を迎えられるのは、夫婦がおたがいを想いあった証!

金ピカの愛の絆♡

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101124050114.jpg

何年経っても、変わらないのが愛なん

決してなくならないのが愛なん

自分の仕事が、そういった唯一のものに関われるコトは

自分が思ってる以上に凄いことなんじゃないかって思います。

本当に皆さん、依頼ありがとうございます

感謝って言葉だけじゃなくてマジで想いを届けられる人間になりたいですッ!

★★★★★★★★★★

最近些細なことですが嬉しいコトがありました

某飲食店グループの副社長よーじくんのブログにぼくがDIESEL時代に送ったノベルティーのスピーカーが活躍してるとの記事が^^

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101129182351.jpg

ぼくも持ってるやつ!こういった些細なコトで気分は一気に変わります♪

何かするときってこういった小さな嬉しいコトが積み重なって原動力なるんちゃうかな♪

しかし、逆もしかりで自分的に何でもないことも大きく人を傷つけてたりします。

相手を信頼してたらしてるほど些細なコトで。

気をつけよう!

そんで、それ以上にこういった些細な喜びを届けれる職業にしてくんだ、ラクガキヤを

 

【10年後のマコの感想】
→ささいなことでいい。連絡取らなくなった最近もよーじくんにあげたサンダル履いてくれてる様子がインスタに上がってると聞いて気分上がった!役に立ってるって実感だけで充分。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の神様です。