RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵850★アレとアレとアレ

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵!

願う!

祈る!

想いを込めるっ♡

 

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101130015754.jpg
ハッピーウェディング!!★

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101116092442.jpg

結婚とはなんですか?
愛する人と生涯を共にすることです。

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101124050406.jpg

シンプルに言うと?
永遠です。

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101116092328.jpg
もっとシンプルに言うと?
愛です。

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101116092344.jpg
結婚式に憧れる…
おれは結婚式するなら秋がいーな。
真っ赤な紅葉と永遠の青
そして純白の花嫁さん
トリコロールカラーやんに(*^u^*)

★★★★★★★★★

出会いに勝る出来事はないね、人生。
誰かの行動力が退屈な毎日を変えていく!
ただ見てるだけなんて一番なさけない!
悲しみやつらいことを超えないとなにも生まれない。

保身から平和は生まれない。

「今」を平和なんて認めたらだめだ!

ひとりのこらず笑える日は絶対にくる!

行動していこう☆

キミの勇気が、世界は変えることがなくてもキミから見える景色を輝かせることはできるん★だ★

 

話変わって、最近CMってすごいなって思います。
直接効果はなくとも認知されるってことがどれだけ感動を生みやすいか…なんてことを考えます。

自分がやろうとしてることに、何が必要かわかってきた。

料理をつくるために材料が不可欠なように、やっぱいるんですよ。欠かせないアレが!

アレとアレも味をグッと引き立てるんですよ★
なるほどなあ…あとアレもいるなぁ…

 

【10年後のマコの感想】
アレちゃなんかえ!

はっきり言わんかい!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の草分け的存在です。