RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵763★せいいっぱい存在の証明!

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵♪

愛を伝えよう

何歳になっても嬉しいものだよ

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101022022153.jpg
ラクガキヤの似顔絵もなかなか似てるっしょ?笑
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101112183540.jpg
退院祝いとバースデー☆
じいちゃんを描くの好きだ★

生きてきただけあって顔が若者より深みがある。
バガボンドの井上武彦さんも老人を描くのが好きだと言ってましたが、恐縮ながら…わかる!

愛を伝える似顔絵を描くんだマコは!
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100929161546.jpg
トモダチを元気づけるためっ★
記念日とかでもない突然のプレゼントは、ある意味一番嬉しくないですか!サプライズに勝るプレゼントはない!(*^u^*)かわいっ!
愛しちょっよ♡
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-DVC00578.jpg
どう描いたらいいかって答えがわかっていてもそれを伝え表現できなかったら意味がない。大切なのは意味とか理屈じゃなくて雰囲気というかその答えそのものが持つ独特の感覚を伝えること。うーんなかなか難しい。
★★★★★★★★★★

さてさて
ブログとびとびすいません。濃い毎日を送っています★えーーー、バイト変わります。笑

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101027145542.jpg
証明写真を撮るたんび思う。いつまで面接する気だおれはっ!
来月から新生活。また毎日ブログかけるよに新しいリズムも自分のものにせねばねば★
以前、不幸からさけていたら何もつかめないって話を書きましたが…それマジだなって実感する毎日です。
痛い目に会えば会うほど、自分の正直な気持ちがハッキリしてくる。なんなんだろーなこの世界は。地球すごいな。なんなんだろーなほんと

おれたちはウチュージンに会わない限りチキュージンだって、名乗る日は一生こないわけで。
だから、だからこそ来月からおれは名乗っていきます★(さては吉田くんとコンビ組んだな

この視野を忘れないように。大きく大きく物事をとらえていけるよーに!

おれは、チキュージンのマコだ!

【10年後のマコの感想】

→NSC33期、芸人時代…地元から一緒に行った相方が帰ってしまい、しかたなく名探偵マコナンとか言ってピン芸してた時に吉田くんにコンビ組もうって声かけてもらえて救われた〜 チキュージンってコンビ名も気に入っててさ!

先生からは名前がスベってるから変えろって言われたけど無視した。

だってなんか妙に気に入ってて。

ドラゴンボール好きな吉田くんが「いいじゃん」って言ってくれた時、すげえ嬉しかったんだーーー

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の努力家です。