RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵755★好きなものつらつらと〜

↑ラクガキヤ 10周年企画!

ウェルカムボードと

ご両親への贈呈品と

大好きなおばあちゃんにも♪

【Happy Wedding!】
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101022035309.jpg

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101022021503.jpg

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101022022739.jpg
こちらは初の外国人さんの似顔絵です★
マコの絵は喜んでもらえるのかな〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さあ、いま起きました。朝のコーヒー1杯の間はのんびりさせてください。

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101030082732.jpg
お気に入りのファイヤーキングを本日初公開★
ビンテージになるまで使い続けます☆

先日、ぼくの11人の親友のひとり❗️旅人ヤスナリックと飲みにいきました☆情報科学高校時代ぶりに短いスパンで遊んでいます☆

出会いから今日までに数々の名言をおれに残した男です☆コーヒーをおれに教えた男でもあります。あとお寿司には熱いお茶だとも。

今日も彼は各地の人間ドラマに出演中。大阪にとどまってるうちにまだまだ共演しときたいものですな。
さてフランクリン手帳に毎日お世話になってます、中表紙は坂本竜馬さん。
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101024131028.jpg
むかーしむかしダウンタウンの浜チャンが竜馬役をやってました☆三谷幸喜先生の脚本で★
三谷幸喜さんの、まるで真意をはぐらかすようなおちょくった演出は、ツボです。
自分のある作品づくり。
憧れます。
寝たいから寝る!と、全力で言えるようなそんな生き方をしていきたい。

【10年後のマコの感想】
→その後、何百人と外国人さんを描くことになるよ!ばっちり喜ばれるよん^^地球上すべてのひとを描くのだの始まりがこの日か〜

 ふふふ!そのファイヤーキングもいまだに使ってる★もうきっと八百万の神宿ってるよね〜 

 坂本龍馬はその後、龍馬伝として日本中に大ブレイクしてたりさ♪

やっぱ10年の月日ってすごいね。

年を重ねるってさ 未来がどんなだからっても過去は決して変わらない。

けど捉え方ひとつで悲劇にも喜劇にもなるよね〜★

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の強きに弱く弱きに強い人です。