RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵726★フライングしてこ

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵♪

寄せ書き用の似顔絵は現在はアイコンで頼まれること多いかなっ

色んなものに印刷できるからね未来ではね♪

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100927003832.jpg
バースデー★

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101027040626.jpg
寄せ書きできるように♪♪

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101012180018.jpg
無事完成したのかな☆

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101022022501.jpg
寄せ書きによって完成するっていーね★
合作だね☆ラクガキヤが力になれて嬉しいです

★★★★★★★★★★

さて
出会いあれば別れあり別れあれば再会あり
とつながりにつながってはいきますが
不思議な流れでたどり着くとこもあるわけで。
楽しいと言えるならそれは間違いないんじゃないかな。意味のあることもないことも★

 

毎日コンスタントに進んでおります☆

今、「頑張ってる」って自分で言えるくらいになるまで無心に過ごします。

カッコイイひとが言ってました。
仕事と同じだけ遊びも全力で!と。
なかなか難しいです。

あーフライングマンになりたい。

フライングマンとは、大好きなゲーム『マザー2』の一番好きなキャラです☆
主人公がひとりになった時サポートしてくれるキャラで、ノリが軽いけど命かけて戦ってくれる。フライングって言葉がなんか好き。

飛び出す
飛ぶの現在形

でありながら
反則☆(笑

 

【10年後のマコの感想】
→探しても全然なかったMOTHER2グッズいまめっちゃ売り出されてる!けどフライングマングッズはない!チキショーめ!この手帳ケース、若きマコにプレゼントしてやりたいな♪絶対両手あげて喜ぶんだろな〜(*^u^*)

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の幸運な存在です。