RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵640★なにするにしても

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

かぞくの絵は絆の具現化!

目に見えるものになっていつまでも笑顔守るラッキーアイテムであれますように!

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100912174055.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100910175114.jpg
じゃんじゃんじゃん★
ご本人のウェルカムボードに加え
お互いのご両親用に☆
あやちゃん、ありがとう♪
★★★★★★★★★★
おれ、もっともっとがんばるからさ!
誰かを幸せにする仕事をしてるひとの力になれるように!☆
何をするにしても、正解を探すんじゃなく純粋に自分にしかないものを爆発させたい。
なかなかわかっていても出来ない☆

ドラマや映画に描かれない細かな心の葛藤をも、現実にいきるぼくたちは余すことなく体験して生き抜かなきゃいけないんだ★良いことばかりじゃない…!

 

あ!マンガ描きました★

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100910164454.jpg

ハガキサイズで大分のフリーペーパー、イッピに連載してきます☆大戸くんありがとう

その名もイッピース。笑

はい、ワンピースのパロですね。

反感買わない程度にがんばります♪笑
全くのノープランで進めていきます♪

見かけたらイッピの編集部に応援メールを送ったげて下さい☆

大分でがんばる仲間たちのすこしでも力になれるよにもっともっと成長してみせる!

 

【10年後のマコの感想】
→ルフィにも辛くて泣く夜があってほしいと思っていたな…。漫画の主人公のようには中々生きていけないけど、納得のいく1日がすこしでも多く生きていけるように…また改めてがんばる!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の寝る前に全てに感謝して眠るひとです。