RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵616★ファーストペンギンであれ

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵♪

出会いがあれば別れがある。

その別れをかけがえのない思い出にできたらきっと一生物の絆になれる!

そう信じて描いてきました。

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100904093532.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100906162405.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100906162418.jpg
ハガキサイズで☆
あなたのプリクラ、写メ、をさらなる大切なものに変えます。

★★★★★★★★★★
さて今日は金曜日、気付けば刻々と時間がたっています。
大阪に飛び込んで半年。
展開のスピードを上げたい。
強敵に食われないよーに★
言い訳も正当化もできないよーな命をかけるって感覚を、もっと強く感じたい。
明日の事はわからない。
約束なんかただの気休めでしかない。
信じるってことさえブレなければ、立ち止まることはないはずさ。
奇跡なんか勝手に起きるもんだから
期待なんかしてんじゃないよね。

 

奇跡をおこす

じゃなくて

やりたいことやる

 

勝負だったら
勝つやつが勝つ。

シンプルなこの理屈に黙々と行動してくだけ★

ファーストペンギンは生きて帰らなきゃ、だ☆

 

 

【10年後のマコの感想】
→か、かっこいいじゃん…。奇跡むちゃくちゃ当てにして待ってる10年後のおじさんマコは恥ずいです。そうでした。奇跡って勝手に起きるんでした。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の生き別れた兄弟です。