RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵539★家族の絵と模様替え

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵♪

“かぞくのえ”

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100824042147.jpg
ファミリーを描きました★
幼き日、想像した未来と今はどれくらい違うんだろう。
最後に辿り着く場所はそれに近いとこを目指せてるかな。
なんて考えました。
人にはできることとできないことがある。
ただ、やれるだけやりたい。
実際理由や根拠のない決断だからこそ、信じてやりぬきたい。
大人になると負け惜しみや言い訳がビックリするほどうまくなる。
負けたくないって思えてるうちが、おれがいるべき場所なんだろう。
情熱を注げる時間こそ
運命を生きてるってことだから★

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100903153850.jpg
模様替えをしました☆
ひとりで10畳は広いなあ…
気持ちを切り替えてがんばるしかね☆

 

 

【10年後のマコの感想】
→いっしょ。いまでも一緒だよ。いるべき場所にいれてるだろうか。「あわよくば」でなく、絶対に負けたくない場所にいれてるのか。負け惜しみも言い訳も置いて、もういちど想いを込め直そう。

あ!これ10年後の模様替え!

ラクガキヤの仕事部屋

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の大富豪です。