RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵518★おしごと再開!

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

【HAPPY WEDDING!】

ぱんぱかぱーん

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100824041256.jpg
ウェディングにがおえです
★★★★★★★★★★

お盆休み中に頂いた似顔絵依頼
下描きが終わりまして…
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100823101748.jpg

いやーツラいことが多いお盆でした★笑
おかげで[自分]がまたひとつ出来上がりました。たぶん人はつらいことから自分がどうありたいかを見いだすんかな。って。

平和な中じゃ平和の大事さに気づかないってやつ。

お盆中、思わせぶりな日記ばかりですいません。

このブログは自分の成長記録でもあるんで堪忍してください。

これからまた元気が出るラクガキヤブログ再開です★(。・_・。)ノウッシ★

 

おれにとってこのブログが成長記録であるようにおれが描いた似顔絵が誰かの思い出を1コマとして永久に残せますよに★

て写真があるじゃん!だが写真に負けないように☆
これからおれたち人類はデジタルと戦わなきゃいけないんだぜ☆
熱がのるのはアナログだけなん☆だ★

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100824043426.jpg
カラーのせ完了☆
やっぱり絵を描くのは楽しい…人を描くのは楽しい…★
てゆか寝てないのを自慢してくる人っているよね☆
聞いてないのに自慢してくるやつ☆
おれ、今日二時間しか寝てないぜっ!イェー★

 

【10年後のマコの感想】
→デジタルでもまるでアナログのように熱が乗る時代が来るぞマコ。ごりごりデジタルで似顔絵売れまくってる。

唯一無二のオリジナルという価値はアナログにしかないかもだけど、どっちがどっちなんて言ってないで、明るく楽しい方に進んでいくのみだね!

てか2時間睡眠とか今はもう絶対無理!若いね〜

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のキーマンです。