RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵458★絆とは育むものでありけり

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

【Happy Birthday!】

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100621122020.jpg
サプライズバースデープレゼントッ♪よろこんでくれますよーに☆

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100823100025.jpg

お世話になったバイト先のオープニングメンバー、今は東京にいるDoがご結婚なされるらしく描きました★
カラーは写メ忘れ( i_i)ハッピーウェディン☆

正解なんてのはもちろんないけど
感覚ってのは常に働いてるから
そいつに従って間違いないぜっ★

★★★★★★★★★★
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-16_1_L8ZGLN5BD5.jpg
大阪に戻り、相方に数日ぶりに会いました★
なにか落ち着いた感じがしました。
おれも今回考えることがあってさ。とのこと。
何か聞いてくるわけでもなく、なんかまるで離れてた時間がタイムスリップしたかのような…彼とは昔からそう、再会しても久しぶり~みたいな絡みがないというか。
またお互いこれから進んでいきます★
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100123094550.jpg
毎朝、彼は目覚ましのスヌーズ機能と戦ってる。笑
どんな特別な日でも★笑

おれは、
際限なく、進む!

 

【10年後のマコの感想】
→相棒と一緒に住むのは金銭的な面でしょうがなくだとしても得策じゃない。それを乗り越えないと本物じゃないとか絶対そんなことない。夫婦にしてもそうだけど本物かどうかはお互いの気遣い心遣いで繋いでいくものであり、おたがいの知らない部分は確実に魅力に繋がるからである。 その中で垣間見えた弱い部分を許し許され絆を強くしてく。共に何かを目指すなら、できればちゃんと待ち合わせをして、集まる。 それさえ出来ていれば、もっと素晴らしい作品を生み出すことが出来た自信がある。言い訳だし後悔先に立たずだが我が子にはそこをしっかり伝えたいと思う。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のもみあげが自慢なひとです。