RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵433★きっかけなんて

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵♪LINEスタンプも贈り物になる時代です★
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100711030728.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100711030739.jpg

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100706143450.jpg

たいせつな仲間へ贈る似顔絵!

★★★★★★★★★★

 

きっかけなんて探すな!

きっかけに頼りすぎちゃだめだ!

自分で決めて、自分が動く時がいつだってその時だ!!

 

命があるかぎりおれは表現し続けたい。
やっとこの位置に立てたんだ。

もう正直、世の中の道理とか、うまく生きるコツとか、成功する秘訣とか、すげーどーだっていい。

誰かのために生きていたい。
綺麗事と呼ばれてもいい。
うそだと思われてもいい。

ひとりのこらず全員愛することはできなくてもひとりのこらず全員笑わせてみせる!

 

【10年後のマコの感想】
→吐き続けてきた大言壮語に行動が追いつかせるの大変ですよ…全部やるけどッ!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の鼻歌のボリュームがかなり大きいひとです。