RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵419★スティーブ・ジョブス?

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵♪結婚式のウェルカムボードに選ばれ続けてるよ〜^ ^

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100621110436.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100706143008.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100705230946.jpg
【Happy Wedding!】
★★★★★★★★★★
プロポーズ大作戦って見たことあります?
あれは本当に名作だ…
ま、今を気に入ってるので戻れなくていんですが、コナンくんみたいに小学生にはなりたいです。
そして今、ジャンケンをしています。

最も短時間で公平な勝負とされるジャンケンを…!

勝つとうれしいすね☆

今、バイトちゅーなんすけど
(今はご飯休憩中)

ジャン負け参加者全員のビールおごりで勝ち進んでおります☆

負ける確率は低くとも一番負けが全おごりなんで負けたらしんどい☆

まあ一杯280円なんすけどね★

なんかすっかりなじんでしまいながらも関西弁がうつらず、未だに「~やけん」という地元ラバーなおれです★

しゃべり方は未だにいじられる。。

大分のみんな、元気ですかー☆

今日テレビでアップル社の社長の話がありました☆

苦難続きながらも飛び抜けた才能で全米ナンバーワンCEOに選ばれた彼。

名前わすれた

ジョブス?

プライドよりも飢餓感をもち直感を信じることが
新しいものを作り出すコツらしいです。

フォードよりもポルシェ

が会社の概念らしいです。

かっこいーなーチキショー☆

 

【10年後のマコの感想】
→ジョブスて!ジョブや!この逆をビルゲイツが言っててそれに対する皮肉だったよねたしか!ふたりともにスーパーカッコいい!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のおばさんみたいなおじさんです。