RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵406★大切な人への周年祝い♪

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵♪

デジタル作画^ ^未来的〜♪

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100708000334.jpg
とても嬉しそうな笑顔に胸を打たれます★(o^^o)
酒物語さん行ったことはないのですが大分中央の赤レンガ通り、昔の大分マート、今の「メジロん横町」の2階。夕方5時から11時まで。
とっても気さくで楽しい女性オーナーが1人で切り盛りしてる。※2021年現在は移転しております
ワイン通も納得のワインがとってもリーズナブルで楽しめるし、カウンターだけの立ち飲み形式なんで1人でも気楽に立ち寄れる♪
実際、女性1人の常連さんがいっぱいいて。
但し、団体や騒ぐお客さんNG。3人以内でお願いしますとの事。
てったこの社長様よりの情報です☆
清家さん^ ^大分帰ったら連れていってください☆

ーーーーーーー
さースペイン対ドイツ☆
下馬評はダントツドイツですが、おれはスペインが勝つと思うな★
ただ、勝ち負けにこだわることより自分の本当にゆずれないものを大切にするという事を元レゴリス社長のレンスケに教えてもらったので、おれは変わることなく負けても自分のタッチをぶらさず進んでいくのだ☆
おれのすることなんて所詮ラクガキだけどおおげさでもなくささやかでもない心地よい衝撃を撃ち続ける!

おれのラクガキは、紙の上だけじゃない。

この人生というパレットで時間というインクを使って時代という画用紙に、はみ出すくらいに描きなぐってやるのだ☆

 

 

【10年後のマコの感想】
→てったこの清家さん今でも色んなお店に連れてってくれるよ!レゴリスって月の恋人!キムタク!好きだったなー!もっかい見たい!DVDほしー!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の草分け的存在です。