RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵382★送別会と日本戦と心強さと。

送別会の贈り物にがおえ

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵。

ありがとうって、この世の最大最強魔法!

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100623062428.jpg
移動になる友人への贈り物に☆
犬の名前を考えてくれたとの事で
そのワンチャンも一緒に♪
送別会に間に合うように描きました☆

さて日本戦☆

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100629214530.jpg

おとどしのバースデーにもらったユニフォームをおかんに送ってもらい、初めて外に着ていきました★

バイト先が忙し過ぎて全く見てませんが、PKになったら川島が止めてくれるから勝つと勝手に信じ込んでいました。

来世、サッカー選手として生まれ変わったおれと11人の親友たちのために今世、お金持ちになってサッカー協会に財産を寄付して死にたい。(バカ

 

 

【10年後のマコの感想】
→W杯だけ日常を捧げるほどファンになるやつの典型じゃー!おめーはー!恥

 いま、世界でプレーするサッカー選手たちと似顔絵プロジェクトしてて、Jリーガーや元日本代表の方にまで届いたよ!

好きに理由もキャリアもいらないよね。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の絵描きです。