RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵350★ファミリーて家族ってだけじゃなく

人気の家族似顔絵

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵!

家族の絵、描きまくってます!

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100622143217.jpgKZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100625165206.jpgKZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100621113734.jpg
日本中のファミリーを描きたいラクガキヤなのでよろしくお願いします★

W杯観てます!

ななななんと!イタリア後半の猛攻むなしく敗退!
ウイイレでイタリア使うおれとしてはロスタイムの最後シュートは切なすぎる!

まあ結果が全てなスポーツの世界を日常に当てはめて緊張感もって未来へ望んでいきたいです★

負けて泣けるような努力をしていかなきゃ、ここから先の成長はない。

日本対デンマーク
明日8時起きなので見るか見ないか迷い中★

ーーーー

さてはて昨日は仲間と話しました。

相手が失敗した場合、拾えなかった方も悪い。というルールを作りました。

罪を憎んで人を憎まずとはよく言ったもので、
「出来なかったこと」を、誰かのせいにするような、そんなクソッタレにはなっちゃいけない。

いつだってピンチをチャンスに変えれるような
そんなレスポンスを鍛えたい。

おれは11人の親友といつか失敗の許されない勝負をするんだ★

最高のアドリブは気が遠くなるほどの繰り返しによって生まれる。

誰よりも多く回るしかないん★だ★

 

 

【10年後のマコの感想】
→じゅ、じゅういちにんの親友???友達多いな!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の神官です。