RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵304★あいんしゅたいん

可愛いにがおえLINEスタンプ

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコが描いた似顔絵アイコン!

デジタル作画が普通になったのすごいよね

 

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100617084506.jpg
名刺用似顔絵のご依頼★

髪型、ポーズを変えて三通り描きました☆
さあ!今日から生活リズムをつくるべくしゃきっと起きてみました。
掃除や洗濯などしつつ、依頼こなしつつ、今後のガイドラインを作っていこ思てます。

毎日に戦いの場は潜んでいます。

自分との戦いです。

明日の自分が喜ぶことをやっていきたいです!

正解はよくわかんないんですが、悩んでるほが時間もったいないんで怖がらず進みます★

アインシュタインの言葉
「どうしてそんなに自分を責めるのですか。必要な時は周りが批判してくれるのに」

たぶん、気付かないうちに周りの目を主観にしてしまうんだろな。

客観的な目線を意識するのは仕上げのための工程でしかないのに。

何かをつくるなら、自分を信じろ!

小さくまとまるなよ!おれ★
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100619230901.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100619231336.jpg
バイト先がワールドカップに燃えてます★

椅子が撤去され最大40の店が80人くらい入って爆発してました!

おしかった!

岡崎が決めたと勘違いしキッチンで騒いでました☆

ロスタイムもPKかとおもい勝手に鳥肌立ってました☆

本田はこの試合決めたらCMギャラが一億に跳ねると言われてたんでワクワクドキドキして見てました☆

さ、帰って似顔絵仕上げます~☆
お待ちのみなさん明日お楽しみに~☆

 

【10年後のマコの感想】
→アインシュタイン今でも好きです 会社のロゴのモチーフになったくらい好きです なにしたひとかよくわかってないくせになんか好きです ベロが👅

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のアニメ声が得意なひとです。