RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵255★中学の同窓会ハガキ

スペシャルサンクスにがおえ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年越しの感謝を込めて

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100609191246.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100529192132.jpg
中学卒業から10周年ということで夏に学年全体の同窓会が開催されます★
ハガキにラクガキヤのイラストもプリントされました★
楽しみだなっ!

★★★★★★★★★★

はてさていつの間にか大阪来て2ヶ月になります。

関西弁は意外とうつらへんし、たこ焼きも数えるほどしか食べてないねん。
せやかて、関西人はお好み焼きとご飯を一緒に食べるてのはほんまやわ。毎日ちょけてばかりおんねんけど将来がばぐらんようにあんじょう気を付けてく次第ですわ!

あ!
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100606173648.jpgKZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100606173638.jpgKZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100606173702.jpg
実はラクガキヤスタンプが出来て、郵送する封筒や色紙の裏に押すのが楽しみですわ!☆





ほな★
マコ

 

【10年後のマコの感想】
→中学卒業から10年、そしてまた今、10年経ったっちゅうことか…。すごい。ほんとにあっというま。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の鼻歌のボリュームがかなり大きいひとです。