RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵252★緊張感を買う。

小西武蔵にがおえ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年越しの感謝を込めて

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100528014605.jpg
ハガキサイズでハッピーバースデー★
これは寄せ書きできるよに中心に寄らせてます☆
お手軽にプレゼントに添えるのはいかが☆

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100518085357.jpg
やればできます♪喜んでもらえますように☆
なんかノッてくると止まらなくなります☆
しかし、今日は16時から19時半まで学校、22時から明日の朝八時までバイトなので寝ときます☆
がんばれおれ★今日また気付いたこと!
緊張感こそ、買ったほうがいい。
そのためにNSCに来たんだ。
あ、学校って吉本のお笑い養成所ね!笑
止まる暇がないくらいに夢中になれますように。
マコ

 

【10年後のマコの感想】
→それは今でも言えるね。緊張する方を選ぶように。無意識に大丈夫な方に体は寄ってくけどね。。。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の強きに弱く弱きに強い人です。