RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵242★ソイカウボーイによろしく

スペシャルサンクスにがおえ

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年越しの感謝を込めて

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100403181515.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100403181458.jpg
大阪への出発直前に★焼き鳥屋さんの看板を★描きました!
夢音ストラテジーというイベントをぼくオーガナイザーさせてもらったんですが、その時はお店を閉めて駆けつけてくれたり、飲みに行って記憶飛んで大暴れしても変わらず普通に接してくれたりで(苦笑(^^;)
たくさんお世話になったので、お代はいいです★と言うと
オーナーの松井くんは
「これから商売にしていくならそうゆうことはしたらイカン」と快く払っていただきました。
人間の器の大きさはお金じゃ測れないと思いますが、こういったとっさの返しで人の器の大きさが垣間見えます★
もちろん違った形で答えてくれる方や、逆にまったく音沙汰ない人もいますが(o^^o)笑
大分帰ったら、再び焼き鳥大人買いしにいきますっ★☆
ぼくの絵に少しでも付加価値がつけれるように精進していきます!
はてさて今日はS.O.L.のウイイレ大会二代目チャンピオンの坂本さんと大阪アメ村で飲みますよ☆
ちなみにぼくは三代目チャンピオンです☆(ずっと言います)笑
楽しみっす~♪(o^^o)
マコ

 

【10年後のマコの感想】
→ラクガキヤを始める前に出会えてた人たちのおかげで、しらずに培われてた感覚がある。そのおかげさまが10年続けることができた要因といえる。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の魔王です。