RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵245★じいちゃんをガイドラインに。

マコのじいちゃん

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年越しの感謝を込めて

世界で一番尊敬するじいちゃん
★★★★★★★★★★
てったこの社長、奥さんに大感謝☆
貼ってもらっております★
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100511204343.jpg
う、うれしい(/_・、)
ご依頼お待ちしとります★
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100511204300.jpg
さてはて、いよいよ次のステージに行くインターバルがはじまっております。
カッコイーって思う人達は今みんな動いてる。
あと…急いでやらなきゃいけない理由ができた。おれの人生のガイドラインだったじいちゃんがガンになっちまって★
間に合わせてみせるから!待っててくれよな!
みんなのポジティブを支えるほど笑えるほどのネガティブさと頑固さ、事態を一転させれるくらいパワーのある粋な計らい、そしてそれを可能にさせる家族のためにひたむきに生きてきた忍耐力。
どれをとっても足元にもおよばないけど。。。全部おれが受け継ぐから!
待っててよ!じいちゃん!!
マコ

 

【10年後のマコの感想】
→。。。。10年経って…成長したつもりが。。。まだまだだった。
じいちゃん。。。。偉大すぎる。。ガイドライン、調子に乗って忘れてた。
も一度、改めて、じいちゃんを目指すよ。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の秘密兵器です。