RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵221★九州で一番うまいたこ焼き屋さんの絵!

てったこの奥さん似顔絵

↑ラクガキヤ 10周年企画!
てったこはこのブログにいっぱい登場します^^影響受けすぎ

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100327182039.jpg
お店のポスター描かせていただきました!
てったこはぼくの初めてのバイト先です☆16才からお世話になってます☆
社長がかなり職人気質な人で空手の九州チャンピオンであり映画や本などかなり読んでいて話すことが本当に面白い★
ぼくの、仕事に望むときの基本姿勢をつくってくれたところです★
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100403132202.jpg
大阪にはたこ焼き屋さんはたくさんあるけど、やっぱてったこが一番おいしいです★
大阪に行く前に社長がくれたこの二冊の本はきっとまたこれからの人生に影響を与えてくれるはずです★
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100505190404.jpg

★★★★★★★★★★

昨日中古DVDを大人買いしました★
実はぼく基本レンタル嫌いだからね一生モノの六本を厳選しました★
レッドホットチリペッパーズスレインキャッスルオフザマップでしょ
あとワッツヒット!?を見つけて即買い
オーシャンズ11オーシャンズ12を探し出し
ついに誰もが口にする名作ショーシャンクの空にをゲット!
探しても見つからなかったオーシャンズ13スナッチがあったら最高だったのにな!
マコ

 

【10年後のマコの感想】
→スナッチは音楽がかっこいんだよなーーー!うわーまた見たくなってきた!実家さがしに帰ろ!ちなみに清家さんからもらったその2冊のうちの1冊…禅談は、いまだに読んでないぞ!引越しのたびに持ってきてはいるので手元にはある。読む、読むとも!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の素直にゴメンと言えないひとです。