RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵212★Chika4@rtworksに憧れて

ちかしー

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年越しの感謝を込めて…

 

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100413013337.jpg
デザイナーのちかしーです★
鳥山明大好きでぼくにドストライクなイラスト作るんです
http://chica4artworks.com

ぼくは18から20まで沖縄で過ごしたのですが、その時に出会い、ぼくにはじめてMacintoshを授けてくれた人です。
当時バンドを真剣にやっていたため、短い期間しか教えてもらえなかったですがその日々は濃くパソコンがわからず行き詰まると
難しく見えても全ては単純な作業の繰り返しだから、順番にやれば必ずできる
と、教えてくれました。
この言葉はパソコンだけでなく
この人生に深く影響を与えてくれています…ッ!
感謝を忘れず今日は眠ります…★
おやすみ…★

マコ

 

 

【10年後のマコの感想】
→マコは絵と関係ないことに寄り道しまくるんだけど、不思議と絵に繋ぎ止めてくれるような出会いがあるんだよ。絵を描くことを忘れないようにカッコいい絵描きさんが近くに現れるんだ

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の怒られたくないひとです。