RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵193★ウェディングが毎月あるおかげさま☆

ラクガキヤ10周年にがおえ 

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年ごしの感謝を伝えます^^

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100312125047.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100315015052.jpg
毎月ありますウェディング☆その中でこんなふに関われると嬉しいですね
ぼくも結婚願望はあり、やはりこうゆう仕事を選ぶ根拠となっているのか
誰かのためやないと全力になれないんです☆
キレイゴトに聞こえるけどこれマジで☆
あと皆さんに耳寄りな豆知識をひとつ★
皆さん凹むことはありますか?
ありますよね。
そんなときどうしたらいいかを教えます★

「なんでもいいから人の役に立つことをする」です★

簡単なお手伝いから
命を救ったり、なんでもいいです。
きっと「ありがとう」をもらえます☆
「ありがとう」は精神の栄養です。
足りなくなると自己満足でしか力を発揮できなくなります☆
なんで、凹んだり泣きたかったり死にたかったりしたら、まわりの力になれる人を探してください★
きっと好きな自分に戻れますけん。
くすぶってたり、立ち止まったり、迷ってたりする君へ…きっとこのブログが届きますよーに★
ぼくは自分を応援してくれる人たちのために
自分をもっと磨いていきますけん★
これからもずっと誰かの役にたてますよーに☆

マコ

 

【10年後のマコの感想】
→これHUNTER×HUNTERでゴンがヒソカにプレートゆずられて情けなくてレオリオとクラピカ助けに行ったとこ読んだから言っとります。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の志士です。