RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵42567★まんが描いた!

スタートポイントをウロウロしてたら34歳になってしまったわたしです。

では うちに家族が増えたあたりからどうぞ。

?

実際の写真はこちらん^ ^

どうでしょ!

奥さんの誕生日に合わせて描いたのだけど、ツイッターとインスタで反響ありましたので 続けていこうかと!

漫画家似顔絵師ってどーかな^ ^

どっちも頑張ったら 動きのある似顔絵を描けるようになるだろし、みんなが登場する漫画が描けるだろし!

続き読みたい人はこのURLシェアしてくだせい♪

小学生の頃から変わらない いつだって原動力は「みんなに読んでもらうこと」

応援よろしくお願いしますです!

 

★★★★★★★★★★★★

にがおえ紹介も忘れずにだぴょん!

旬感3chでロケ行ったとこ紹介!3月分!

ふみちゃんのお店にいたノブちゃん♪酒まんじゅうふわふわ絶品!

おいしすぎた唐揚げ 秀ちゃん♪ももが 想像を絶する柔らかさで もうご馳走レベル!

ドストライクすぎた南インドカレーのシダーセント!(その後プライベートで二回行く

そして天皇陛下にお会いできることがあったら 持って行きたいと思うほど美味い ブランド椎茸いや、キノコ!

トヨチーニ!

出会う。

同じ大分でもこんなに多くのはじめまして★

世界だどうだと騒ぎながらも 大分を散歩するのも凄い楽しいんだナ^ ^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の天真爛漫なひとです。