似顔絵40505にんめ!★龍神さまに告ぐ

大龍王さまのいる白石神社

国東の大分空港のすぐ近く。

とても静かで 蚊が多いのがちょっとしんどいパワースポット。

 

ここで自分が考えてることを念じて まっすぐ進むと 龍神さまが味方してくれるとのこと。

 

この場所を教えてくれたのは スタジオまほうつかいの 小田さん★ 

いつも小田さんのまわりにはひとがいて

パワーに溢れてる。

パワーに溢れてるからひとが集まるのか ひとが集まるからパワーに溢れてるのか たぶんその両方だね♪

別府トキハで行われた 桜花繚乱 からだこころ美 健学祭に“wall-y”を起用してくれた ぼくにとってのフェアリーゴッドマザー♪

 

“wall-y”はぼくの大切なオリジナル作品。

いっしょに笑ってもらいたいだけなんだ。

それぞれ、もいいけど…みんないっしょに笑ってもらいたいだけなんだ。

ぼくに見えてるあなたを描く。

千坊、おめえにはマコがどう見えてる?

目立ちたがり屋で 大言壮語を使いまくって 情けないことも何度もくりかえすけど みんなに喜んでもらえる場所へ戻ってこれるように 何度も立ち上がり 絵を描き続ける。

千坊…見てるか…

ちゅーーーーーーーーーー…

みてないんかーーーいっ!

ちゃんとみてなさいよ おとうちゃんの絵を。

ひとには色んな色があるんだよ。

十人十色っていうだろう。

おとうちゃんの背中を見てみろ。

チカチカするだろう。

この黒い部分が 薄いグレーになれば 透過されてるみたいな服だろう。

いやそんなことはどうだっていいんだ。

絵を…あ、出来た。

ドドン!

全100名さまなのだ★

こちらの絵は 現在 あべ笑店さまが引き取り 店内に飾っていただいてるとのこと!遊びに行きます!

今回は桜花繚乱ということで みんなを花に例えてカラフルに♪

みんなの夢や想いが 花開きますように♪

イベントタイトルを書で奉納した延隆寺の泰隆和尚♪龍神さまとも仲良しっぽい。

この方があらわれるとこ 守られていると感じる。龍神さまも味方してると感じる。

 

まるで特別なことじゃないように だれかのチカラになってるひと。

ぼくもそうでありたいんだ。

八大龍王さま。

まっすぐいくよ。

似顔絵制作実績 40505人目!


コメントを残す