RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵41308★ミライノ

ついに全国区?!

兵庫県加東市にラクガキヤとーじょー!

呼んでくれたのは ミライノデンタルクリニックの安岡院長さま!

ほんとにアットホームで絆深い歯科医院♪

お引越ししてのリニューアルオープンに来てくれた方々へのお土産に、マコの似顔絵を選んでくれた★

もちろん 喜んでもらったよ♪

9年やってきたラクガキヤはね満足度には自信があります♪(*^u^*)

2日間のイベントだったんだけど もちろん関西ではマコはまだまだ無名。??

なのに初日の来場者さまの口コミで 2日目 似顔絵の予約が即完売♪

マコの役割は 新しくなったミライノデンタルクリニックを知ってもらうこと★

こどものうちから歯を大切にしてほしいという安岡院長先生の願いを伝えるお手伝い★

来られるひとはミライノが大好きなひとから 知らなくて初めて来たひとまで!

歯科医院の説明ツアーをしたあとで 似顔絵もらえる仕組みになってたんだけど、見学会2日間だけで 2ヶ月先の予約まで満タンになっちゃったって話だよ!凄すぎ。

ほんとうに良いものはちゃんと伝わる。

笑顔を願う想いはちゃんと届く。

ほんとうに相手を思いやる仕事は ちゃんと広がっていく。

関西には似顔絵屋さんたくさんいるのに…交通費を出してまでマコを大分から呼ぶのはコストがかかるのに…

「マコさんの絵が良いんです」と言って実現してくれた安岡院長…。

とってくれたホテルのアメとムチがすごかったけど!笑

いちにちめ↓ ?メンタリストのジェーンの部屋か!壁紙はがしたらレッドジョンのマーク出てきそう。笑

ふつかめ↓まあピッカピカ☆1日目とのギャップで安岡院長に恋におちそうになるほど!笑

全霊で描いたあとだったから2日ともグッスリ気持ちよく寝れたけどね^ ^

みんなでイベント後に打ち上げして 2日間をまとめたDVDを見たときの空気感は 本当にあたたかくて…

はじめてお会いしたのに まるでずっと仲間だったかのようにぼくを迎えてくれた歯科医院…★

こんな歯医者さんに ぼくは診てもらいたいと思えたよ^ ^

ミライノデンタルクリニック

兵庫県加東市にお住いの皆さまは是非行ってみては★

あなたの歯を守ってくれる あったかスタッフさんたちが待ってますよ♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお肉より魚派なひとです。