RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵40722★つよく想う

行動しようと思ってしてるようじゃあダメだ。

言葉も、こう言うことを言おう として言ってるようじゃあダメだ。

 

もう、そうしてる。

思わず。

まるで自然に。

そうあることが

そうあれることが

生きるってこと。

伝わる。

思ってる以上に 伝わってる。

つよく想う。

つよく想うだけで 世界がかわってく。

?

世界はじぶん。 じぶんが世界。

運命が決められてるというのは 敷かれたレールだなんてさみしいつまらない意味ではなくて

心の底にある…

決して変わらない 光り輝く信念が

最初に願った 純粋な想いを

現実になるように 命を運んでいるんじゃないかなと。

必ず会いに行く。

まだ見ぬキミに。

ずっと待ってくれているアナタヘ。

大分駅前にて社労士まつりにて34名さま描きました★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の神官です。