RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵38397★時は流れ…

そのTシャツの着方は…レッドハットチリペッパーズだった頃のジョンフルシアンテが スレインキャッスルのライブで見せた Tシャツの着方?!!

将来はロックスターかね。

まだ楽器は弾けません。

ひとりで歩けもしません。

言葉も 「うん」しか言いません。

しかし!

 

「いただきます」覚えました。

なんだこのちっこいオニギリは。

これならひとりで食べられると。

食べるの楽しそう。

14個もオニギリ食べることないし。

これなら食べれるもんね。

どんどん出来ることも増えて 大きくなってくんだけど

 

それってそれだけ自分にも時間は経ってるってえことだよね。笑

 

おそろしーぜ、時間というものは、、、

HELLOーーー

 

★★★★★★★★★★★★

大人数似顔絵が人気すぎるラクガキヤです。

ドラゴンボールやスラムダンクのキャラクターが全員集合してるポスター ずっと貼ってたもんな部屋に^ ^昔から好きなんだ。

??

みーーーんながそろってるの。
あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のKZCです。