RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵38837★手形足形

うちのこからアートいただきました。

奥さんプロデュース(*^u^*)

お誕生日なんです、ぼく。

へへ。

34歳。

色々と思うことはあるんですけどここから先はすべて説明ぬきで、思いついたこと全部行動にうつしてく。

今まではこわくて 自分を守るようなことばっか言って 嫌われないように嫌われないように…って あー!かっこわるい!

いい!

もういい!

いったいいち。

ずっといったいいち。

いったいいちを3万回してきたんだ。

ひとまずもう3万回しようと思う。

あわせて6万回。

60,000回。

ロック満開!

★★★★★★★★★★★★

還暦や米寿、古希 喜寿などのご長寿祝いに人気爆発中!

ラクガキヤ似顔絵

マコの似顔絵は心臓にも優しくご年配の方も安心さ^3^

つくづく愛溢れる仕事です。

本当に携わらせていただき感謝しております。。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の夢追人です。