RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵38866★かぞく

ヤホー!

ラクガキヤ一家だよー

昨日は 奥さんのいとこの結婚式に家族で行ったよ♪

新婦さまの 強そうなお兄さんおふたり^ ^と綺麗な奥さまおふたり がウェルカムボードを依頼してくれてマコの絵も飾っていただけて…感謝♪

いつも この嬉しさは変わらない♪

結婚式って本当に いつも感動する。

親族の式ははじめてだったんだけど

あゆみちゃんもしゅうへいくんも とても家族、友達に愛されてるな と感じる結婚式だった。

なにより新婦の手紙がものすごく良くて

「私が道を迷った時、お父さんが『あゆの好きなようにしなさい。もしそれであゆを悪く言う人がおっても おれが絶対かばっちゃんけん』って言ってくれたよね…」

のくだりでぼくも泣いてしまいました。

 

 

そうありたい。

 

安心してもらえる父ちゃんになりたい。

 

 

うちの千坊はというと

最近てくてくてくてく歩きだし

嬉しそうに 人混みを大冒険してたよ。

これからも安心して 千坊が冒険できるよーに父ちゃん頑張るからな。

 

親子3人、

チカラあわせて

これからもあたたかい家庭を築いていき

あ……ッ!

 

 

 

…ッ!!

 

次回

マコ、オムツ替え

くせぇ!と言ったら

千坊は嬉しそうに笑う。

をおおくりします!

ぜってぇ見てくれよな!

★★★★★★★★★★★★★★

3度目およびいただいた さほ歯科さまイベント

ふふふ♪

喜んでくれる♪

こどもちゃんが喜んだら おとうちゃんも おかあちゃんも喜んでくれるんで♪

ぼくは ほんと大したことないやつだなーって凹むこともあるけど、これだけは胸を張って言える。

ぼくの仕事は良い。

もうすこしだけ調子に乗れば、

ぼくの似顔絵は、良い^ ^。じがじさん

誰も傷つけない。 人生まるごと、そうでありたい。
あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の同性に好かれるひとです。