RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵39885★New Year!

新た!さんしゃまいりもしまして、おみくじは中吉小吉小吉…(大吉でるまで引いていいという自分ルールなのに出なかった…( ; ?; )

なにはともあれ 今年もよろしくお願いします♪

ラクガキヤ、今年は喪中なので おめでとうございます言えないですが…

2019年もマコちゃん夢中

描いて描いて描きまくっていきます。

2代目もついに修行をはじめました。笑

やる気があるのかないのかまだ不明ですが ちょっと期待しちゃう父です^ ^

さあ、さっそくですがいつもイベントではない時に お家にこもって描いてるご依頼の絵たちを一気に紹介します↓↓↓

似顔絵人数のカウントアップ追いつかないのでね、一気にいきます!

★★★いっきにどーぞ!★★★

お店を経営している友人へのプレゼント♪

ラクガキヤ似顔絵

だいすきなお店の店主に贈りたい ?または 大切な スタッフ 仲間に贈りたい似顔絵のプレゼントにも抜群です♪

お世話になってる病院の先生へ♪

ついに似顔絵だけでなくお薬のキャラクターで 名前詩とイラストつくるご依頼もいただいてたり!

商工会議所青年部より 卒業の記念品のご依頼♪


5枚以上まとめてちゅうもんしたい時は 内緒のプランがあります^ ^(小声)一度ご相談してみてください♪

寄せ書きタイプでみんなの想いも込めて♪
ラクガキヤ似顔絵

いっしょにつくれること シンボルとなる絵に選んでくれることむっちゃ嬉しいです(・v・)φ_

お花と 役割おなじように 思い出彩るアイテムになりたい♪

ご両親への贈り物にも★ ?

未来いつまでもあたたかい感謝の言葉を 添えて…?

かぞくに なりたい 大切な恋人へ★

かぞくになってからも 記念日を大切にしあえることが 永遠の愛の秘訣だね♪

25ねんで銀婚式♪そして50ねんで金婚式♪

結婚記念日に確認しあお。

あなたを選んだやさしい理由♪

ありがとう。

ありがとう。

大切な人ひとりのこらず。

大切な日をきっとわすれない。

だいすきって気持ちを届けるあったかプレゼントをラクガキヤのマコがつくります!

??

新築祝いだって♪

プロポーズの時に渡すプレゼントだって! ?

どんな時も 大切なひとを想うとき ラクガキヤの似顔絵が あなたのそばにありますように。

ずっと一緒にいたいひとと いつまでも笑いあえる未来へ…

石原さとみちゃんのすっぴん旅観ながら更新…^ ^

2019ねんも 心から…★
あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の有名人です。