似顔絵35413★ありがとうフジロック!

あっというまの3日間!

今年はこーいうティーシャツを着て歩いてみたんですけど…

グリーンからホワイトへの移動中に 声かけられた♡

彼は0歳から9年連続で来てるんだって!

千坊より強者がいたどー!

毎年家族の行事ってうらやましぃー!!

しかも同じ九州からって!!感動!

今回はじめて赤ん坊と一緒に来て、安全を守るための労力が身に染みたので 彼のお父さんお母さんに尊敬をかくせませんっっ!

 

そして、レッドマーキー前のワールドレストランにて♪

イギリスブースで買ったフィッシュ&チップス食べてる時 お話しさせていただいた こいけさん♪

千坊はポテト食べながら見ていたよ♪

 

さーらにー、ところ天国

この美味しそうなスモークチキン♪

ノリノリで「楽しんでください!」って言ってくれたお店のみなさん!

そういった 心遣いが 来ているひとたちの思い出をひとまわり輝かせてくれる♪

なによりここのスモークチキン たべやすくてほんと美味しいから また来たら必ず食べたい!

「毎年ひとりずつ描いていってください!」と言ってくれたおにーさん^ ^

しますともしますともー!^ ^

さいしゅーび、もっかい食べに行ったら「あ!似顔絵の!」って気付いてくれたおねーさん♪

似顔絵描いたんだけど、その後 ミーシャとボブディランの時間帯前後、グリーンとホワイトの間が大渋滞で ところ天国に戻れず渡せず。。なにかの縁で見てもらえますよーに…★

 

並びにある にぼしラーメンの「縁」えにしさん♪ここは前々からファンでして^ ^

チャーシューサービスしてくれた 大将とピースしてくれたおにーさんを♪

フジロックのごはんも アーティストとおなじくらい楽しみなんだなー♪

ここも毎回来ちゃう、レッドマーキーとグリーンステージのつなぎにあるオアシスエリアの海老の油そば★

味玉がトッピングしなきゃ損!ってくらい美味いっっっ!

 

またフィッシュ&チップスたべたくてワールドレストランのイギリスブース♪

ここのダムソンポーターってビール気に入って、ジャックジョンソン観る前にも買いに行ったら 松田翔太くんが隣の出店に並んでた!

まさか本物と思わず  グリーンで待ってる奥さんに「ぽくない?」って言おうとして つい写真撮ったらカンカンに怒って近づいてきて 顔の近くでカメラ連写された…。。。

す、す、すいませんー。。。(泣

一言声かけるべきでした。。

ほんとまさか本物と思わず。。

いえ!本物じゃないとしても、人を隠し撮りするのは良くないことです!!

 

そんなことも気づけない自分に超絶自己嫌悪。。

 

生まれ変わったら彼になりたい、というくらい大好きだったので 嫌われる行為をしたことに猛烈に反省し、もう一度やり直せるなら、「キャリアリング!つけてます!」と話しかけたかった。。。

写真なんかより、言葉を交わせるほうが何倍も素晴らしいのに…。。。

 

なんて小物…なんて雑魚なんだぼくわ!!

もう二度と!勝手に写真撮りません!(涙目

有名人だろうとなかろうとです!!(涙

松田翔太くん、いえ、さん!

せっかくのプライベートに嫌な気持ちにさせてほんとすいませんでした!(T口T)

 

ふぅ…

 

というわけで…フジロックで描けた似顔絵は なんとこれだけ。。

えー!3日間もあったのにー?!

あの1時間に10人描いちゃうマコが〜???

 

面目ない。

抱っこひも状態が半分だったので そりゃあ声かけにくかったでしょう。。

実際何組か断っちゃって。。

なにが話しかけてね♪だ。。。

 

しかし過酷なフジロックの間 すべて奥さんにまかせるわけにはいかないのでね。。

実際移動中も 時間的余裕などの関係で ほとんど上にパーカ羽織ってました。。。

プライベートとはうまく混合できなかった。。。

 

今回の反省は、このTシャツ着るなら フルスイングで描ける状態で のぞまねばいけないということ。

 

またこのTシャツを着るときは、 自分の目的は 似顔絵のみにして…!みんなに完全に喜んでもらえる形でやりたいですね…(T ^ T)

超楽しみにしていたジャックジョンソン……

似顔絵がおもったように描けなかった切なさと、松田くんに嫌われた悲しさ で 悲しいエンディング曲のようで…

 

「なにが地球上すべてのひとを描くだ…。。まったく描けてない…描けないじゃないか。。。」と、目標を取り下げたい気持ちになりました…

わたしは貝になりたいと思うほどに、もう黙々と絵だけ描き、露出は控えようかまで落ち込んでいました…。。。

 

 

けど、千坊見てたら、

やっぱこのままじゃ終われないな、と。

君にこの帽子を託せるその日まで…

 

いまはダサダサなマコだけど

どんな雨からもキミを守れる父でいたい。

もっかい!イチからがんばる!

ただ楽しいと手放しで言えない…おもうことが多すぎた今回のフジロック。。。 

来年は どうするんだろうか。ぼくは。

それはこれからの自分にまかせよう。

ひとまずは 反省を活かしていける未来を…!

…と、夕暮れに登場したボブディランが歌う中、フジロック会場をあとにしました…。

 

ありがとうフジロック!

きっと成長してまた来るね!!!!

 

 

 

とかいって夜中の3時、大好きなゲーム「MOTHER」シリーズの音楽を手がけるチップタナカさんのDJ観に ひとりであっさり 戻ってくるというね!

 

あともう1つ謝らせてください。

このキャリーで足を引いてしまったおねーさん。大変申し訳ありませんでした!(><)

むちゃくちゃ怒ってたと後ろを歩いてた 奥さんに聞きました。。

人が集まる場所は ほんと一事が万事!

注意力を高めます…!!

 

あとひとつお礼言わせてください!

トイレ前で抱っこひもつけるの手伝ってくれた お母さん!ほんとうに親切いたみいりました!!

お子様3人も連れていたのに まわりへのご配慮 超見習いたいです!!

 

そしてそして 毎回 ぼくが昼寝するのをバカにしてくれる フジロッカーズのみなさん!笑

チキンを綺麗に食べ過ぎるところが、少し怖い さやちゃん!

ずーっとご機嫌で おとさんおかさんに付き合ってくれた千坊!(え?真顔?!

アーリガトーゴーザイー…

ますっっっ!

 

PS.悪天候により成田で欠航、遅延が繰り返されてる現在 キッズスペースで千坊と遊んでくれたおねーちゃん描いたよぅ

にこり^ ^

★★★★★★★★★★★★

赤ちゃんの名前詩は 色鉛筆で描いてみることにしてみた♪

やさしくてあったかい感じになって気に入ってる♪ ぜんぶこれでいきたいくらい気に入ってるけど大人には子供っぽいかな?^ ^

似顔絵制作実績 35413人目!


コメント

  1. くらま より:

    めちゃめちゃ厳しい人たちが優しさ見せてくれたんですね

  2. アナべべ より:

    なんだか
    無性にフェス飯を片手に
    あぐらでジャンプを開いて
    MOTHER2をしたくなった。
    意外に子ども連れ多いのですね

  3. maco maco より:

    アナベベ さん

    ジャングルの王者ターちゃんの親友ですね!^ ^

    最高ですね!
    子供連れフジロックが推奨してて物凄多いです!

    自由は効きませんが、その縛りが逆に 見れた数少ないアーティストの純度を高く受け取ることができた気がします♪

  4. maco maco より:

    くらま さん

    そうですね!
    メチャメチャやさしいひとたちがふいにみせた厳しさのせいだったりもしますよ!

    ホ・ホ・エ・ミ・ノ・バ・ク・ダ・ン!

コメントを残す