RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵37047★はだかんぼ。

ちょこん

千坊をみていると、シンプルでとてもうらやましくなる。

 

いつのまにか

好奇心におもむくままに

欲望は野心みたいに根深くなったり

みんなの為にってのが 結局ひとりよがりだったのかなと思わされたりして

 

直感を信じて 決めてきて
目の前のひとりひとりの為に

「真摯」であろうと 進んできた。

 

けどなかなかシンプルではいられなくて

正義や悪とハッキリ決めがたい中で選択をせまられたり、立ち位置が変われば変わってく主張へ同意を求められたり

 

どっちなんだろう

どうすればいんだろうって

迷いながら

悩みながら。

 

自分はどうするべきなんだ
机の下に潜って「ウゥーーー!」と声を殺して叫ぶ夜もありながら

 

自分が、どうしたいか だろうと
ベランダで太陽を見上げる朝もあり。

 

思った通りにはいかないからこそ

工夫して 出来る限りを提供し続ける。

 

目指すのは
完璧ではない。

 

喜んでもらうこと。

 

ひとそれぞれだとは思うけど

 

ぼくの答えは、これひとつ。

 

シンプルに

 

喜怒哀楽の

 

最初の文字を

届けよう。

 

に辿り着くまで。?

プリッ!

へへへ

ニコリ^ ^

 

★★★★★★★★★★★★

新築祝いに 家族そろった似顔絵名前詩。

お客さまに 喜んでもらいたいと強く想う 優しいあなたのチカラになれること。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の今日から頑張るひとです。