RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵36622★W杯!

ワールドカップ終わりましたねー!

世界一が決まるってすごいよなー★

じつは最近リアルタイムでテレビ見ることなかったんですが、日本代表に引き込まれて たまたま見たアルゼンチン×フランス戦に感動して フランス追いかけて決勝まで見ちゃいました。

もう◯◯代表がほぼ自分より年下なことに 切なさを覚えながらもチームスポーツに それぞれの役割の大切さを教えられ、 ぼくも ぼくのポジションで 出来ること、やるべきことにしっかりと努めていきたいです。

地球という大きなチームとして日本というリーグの大分というチームとしてラクガキヤというポジションでまずは大分に貢献し日本で活躍をへては 地球という舞台のメンバーに選ばれたい。とかなんとか 気が大きくなってるのは ワールドカップを見たせいでしょう。笑

地道にやります。^ ^

四年後も楽しみ。

ニコリ

★★★★★★★★★★★★

祝!金婚式の^^

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の頼まれたら断れないひとです。