似顔絵32720★ギブミースマイル おしまいっ☆

ギブミースマイルな報告会も無事終わりまして…^ ^一件落着させていただきました。

ケッコー広いでしょ★

力になってくれたみなさまにお会いできる場として心ばかりですがご用意させていただきました!

あたたかいお声をいっぱいいただき、楽しんでもらえてよかった〜…と一安心。

手渡しでクラウドファンディングのリターンをお渡しできたのもよかった!

ご都合で来れない方たちもいたのですが、その方たちへはリターンを心込めてご郵送させていただきました♪

お喜びの声も続々届いてます!

ウレシー★

 

みんなのご支援でつくることができた…

超お気に入りの動画は

こちら!^ ^

↑クリックしてね

 

プロが作ると違うぜえ。
一生大切にするんだ!

 

リターンとなるポストカードもプロのデザイナーさんに頼んでつくってもらったんだよう★感謝を込めて急遽2種に♪

レア度をだしたいので、解像度の低い画像しかウェブにはのせましぇん。笑

動画に続いてカードもかなりお気に入り(*^◯^*)ほくほく

 

 

ひとまず、無事に完了できた!

イエイ!   

もう帰ってきて1ヶ月以上なるけど ほんとうにインドにいたんだなー、って…

リターンの品がスーツケースを埋め尽くしたため友達にはお土産を買えなかったのですが、 帰ってすぐ会った友人にはインドの石をあげました…笑

甲子園の土じゃないけど、間違いなくじぶんがそこにいた、っていう証拠っていうか…

 

ふふふ

会う人会う人に「インド行ってたんでしょ!?」と言ってもらえます。

それもこのプロジェクトを知ってもらうのにチカラになってくれた人達のおかげ★

口コミやSNSで、プロジェクト完了後も みんなが感想言ってくれて感無量ッス。

 

メディアでも お話しできる機会をいただいちゃったおかげもありまくりです。

 

車椅子アスリート 廣道 純さんのラジオ「ネバーギブアップ」に出演♪

美しすぎる財前真由美さんのラジオ「チアーズオンサンデー」に出演♪さらに!

なんと地元番組で唯一のゴールデンタイムで放送されてる旬感3chに生出演!

前回放送されたのは24時間似顔絵の収録だったからね!

もちろん似顔絵 描くマコ!^ ^♡

出演者さまだけじゃないんだぜい★

24時間の時の制作チームのみなさまにも持って行きました(・v・)φ_

ほんとに眠らずに24時間付き合ってくれたディレクターの藤澤さん!

インドへの御守りをもたせてくれて… ご支援も…ほんとうに仕事を超えて お心をいただきました…

ニコニコ話しかけてくれたカメラさん♪

帰り際「こんど似顔絵おねがいしたいッス。」と言ってくれたマイクさん♪

そして …

もはやイチファンです。笑
大分が誇る財前真由美さま♡

なんともハートフルなチームのみなさまでした!

大分の旬を紹介する番組に 紹介してもらえたという事は、 ギブミースマイルプロジェクトは 大分の旬になれたってことですかね★(*^◯^*)うしし

とはいえ、

大分には ぼくらの他にも
真剣に、本気で、誰かのため、
町のため、未来のために…
何かに取り組んでるひとたちがいる。

 

これからは そういう人たちのチカラになれるような男になるぞ!

 

そして世界へのアプローチもやめない!

 

もう当分クラウドファンディングはしないけどね…。汗
なんか当たり前のようにチカラ借りまくるのは申し訳ないので…。(^^;;

 

そのかわり!みんなが仲間になれるような参加型の企画を作れたらいいなって考えてる!
支援、じゃなくて 飲み会みたいに会費、みたいな。笑

とまあ、あいかわらず妄想に終わりがありませんが…

未来のことは 語るだけじゃなく!
これからも現実にしていきます!!

ラクガキヤのマコ!

今後の活動をもって、このプロジェクトに関わってくれたみなさまに !ありがとうを伝え続けていく!

ので!

これからも末永く…

みちょってくりっ^ ^

ナンニー★

マラヤーラム語のありがとうを…

チカラになってくれたみなさまへ★★

クラウドファンディング達成する前に、すでに今回ご支援いただけたひとはみんな描こう。って決めてた。
お返し、って意味じゃなくて 「ありがとう」だけじゃ伝わらない、お手紙じゃ伝わらないぼくの気持ち★
ぼくの気持ちは 言葉じゃなくて 絵で、って。

参考画像なかったひとは 絵みたいな字でお手紙!伝われぇ〜と念じてお手紙^ ^

最近思うのは 何を言った、とかどんな風に言ったとかじゃなくて、もはや 言っても言わなくても関係なくて…

「想ってる」のなら 伝え方はどんなでもいんだろうなって。

ちゃんと伝わる。

ちゃんと伝わってる。

 

報告会で、「今回の旅で得たものはなんですか?」って聞いてくれた人がいた。

 

このインドの旅でぼくが得たものは

「自信」

ぼくはすごいんだぞー、じゃなくて

「自分の想ってることは 伝わる」っていう自らを信じる自信。

そして

「必ず受け取ってくれる。受け取ってもらえる」っていう相手のことを 自ら信じていく 自信。

 

こうやったらうまくいく、とかこう言ったら成功する、とかじゃない

本当に自分が感じ、思っていることを伝えるのなら「必ず届く」って信じれてる。

 

 

もう迷うことはないと思う。

 

 

迷いそうになったらこの動画を見るんだ♪

一生物のこの動画^ ^

この動画が 100年先も、だれかを笑顔にしてくれますように…

 

似顔絵制作実績 32720人目!


コメントを残す