RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵34274★コロチキポスター!

や!や!や!やっべぇゾ!

コロチキの新ネタライブのポスター!前作った時あんまり反響なくて 申し訳なかったから今回は超本気で企画から持ち込んで作らせてもらったとです。笑

その企画というのは

まず、真ん中にコロチキ描いて、ライブの内容描いてですね

西野くんのツイッターをリツイートしてくれたひとのプロフィール画像をランダムに選んでまわりに描いてくっていうの…どう?

ってラインで聞いたら、「めっちゃいいやん!」って^ ^!

ヤッター!って感じで12月頭にスタート★

というわけでドカーンとリツイートしてもらった結果、年末にズバーンと完成!

コロチキファンのみんなに超喜んでもらえたー★!

これでこそっす!

これでこそチカラになれた実感があるっす!

 

中には名前が似てるってことでツイッター上でコロチキとやりとりしてたキャラペパのパッさんも参加してくれたりして!

あのキャラメルペッパーズだよ!恋愛ソングで超人気の!

めっちゃ気に入ってくれて、似顔絵もさせてもらっちった!(・v・)φ_へへーん!自慢

顔出ししてないから超極秘扱いで参考画像いただき…ドキドキ

インスタ見て、ビックリマンシール好きかなって思ってビックリマンシール風に♪

お礼はいつかツアーで大分来た時にライブのステージに上げてもらえるって約束になってるよ!超プライスレス!笑^ ^

冗談だと思うけど そう言ってくれただけで嬉しいッス。

でもいちお曲覚えときます。笑

 

あとね!ジャニーズものまねのジャガーズさんも参加してくれてて!

あたたかい返信くれたんだけど自分的に納得いってないから今度真剣に描いてリベンジするんだー★

 

って感じで凄い楽しく描かせてもらったよ!

次回も頼んでくれるかナー!

またチカラになれるよに腕磨いとくッス。

(・v・)φ_

笑いの種類はちがえど、マコもみんなに笑ってもらえるよにがんばるんだー!

 

今日は仕事はじめで 〆切やばいやつをズババー!と追いつかせて …勇気を持って深追いせずに「君の名は」を今観てたよ。笑

あんなに話題作なのに初めて観たの。

観ながら寝るつもりだったのに テンション上がって飛び起きて観ちゃってた。

泣いちゃった。

というわけで、今日もブログ更新しちゃう。

これから寝る前に更新する感じにしちゃう。

徹夜せずちゃんと朝さわやかに起きて仕事して絵を届けていくことにしちゃう。

やりたいことは無理せず思いっきり時間をかけて大事に届けていくことにしちゃう。

 

今年の全身全霊はもうはじまってる。

 

寝らずに体を酷使してやるのは全力とはいわぬ。

実力をちゃんと出せる自己管理、生活習慣をつくるのだ。

というわけでもう寝るのだ!

明日また全力を出すためにー!

 

オヤスミナサイサイダー!

↑決め台詞の変化形

★★★★★★★★★★★★

結婚式に大切な人たちを迎えるウェルカムボードに♪

恋人から家族になる これからのふたりへ♪

これから大きなってくかけがえのない子供たちに♪?

黄金に輝く時間を導いてくれた部活の監督へ♪?

還暦のお祝いに大好きな孫たちと一緒に♪

いつも笑わせてくれるあの人の お誕生日プレゼントにも♪

志を持って アメリカに行く大切な仲間に! ?

新築のお祝いのサプライズ!

愛車に大切な人を乗せて♪

開業祝いに家族似顔絵♪

あなたと あなたの大切なひとを必ず喜ばせる♪

それがラクガキヤ似顔絵なのだ☆!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の男気ジャンケンで勝って一瞬喜んでしまうひとです。