RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵33362★お笑いライブのポスター!

そー!

コロコロチキチキペッパーズ!

秋っぽくナダルをスケッチする西野くん、というリクエストで作成♪

ナダルが可愛いすぎるんだよー!もっと悪い顔してるだろー!という声もあがってきていますが(笑)

意地悪な描き方できないんだよナー!

しかし次回また頼んでくれたら、ちょっと発揮したいアイデアがあるんで これからもコロチキ要チェックっす。

 

それもそーとして今日なんだねー^ ^!

渋谷の無限大ホール!渋チキ!

新ネタ見たかったナー!

ツイッターで西野くんが置きチケしてくれるみたいなので東京の方で予定なしな方は連絡してみて!

コロチキ西野ツイッター

 

お笑いライブとか日常的にあるのうらやましいなー!

大分は無いからさー!

大分もお笑い盛んになってほしいものだよー!

頼むよ野良レンジャー!!

野良レンジャー似顔絵

野良レンジャーは吉本の大分住みます芸人だから みんなで応援しようね^ ^

こないだ文理大学の一木祭でコロチキと一緒にライブしてるの見てうらやましかったー!

コロチキ

いつかマコも同じイベントで共演したい!!出来ればひな壇で!

マコの絵がチカラになれるよーに 腕ピッカピカに磨いとくんだから!

でもまー、地道に…^ ^

地球上すべてのひとを描かなければならないからね。

さー!これからさんふらわぁで描くよ!

今日は西大分港から出発!

まずはブース設営!

がんばるとするのだー!

★★★★★★★★★★★★

結婚祝いに似顔絵ウェルカムボード★

優しいネームポエムと みんなそろった大人数似顔絵が人気のラクガキヤでございますよ。

キミと、キミの大切な人を 必ず喜ばせる。

それがぼくの仕事★だ★

(・v・)φ_

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお寿司には熱いお茶なひとです。