RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵32654★外国人記者クラブ!

だれでも入れるところではないという。

会員限定の立ち入りの場所だという。

 

そうそうたる面々が取材を受けた場所。

要は世界がインタビューした日本人たち、のお写真がズラリ。

世界に声を求められた者が、ここを歩き 記者会見を受けたということなのか。

かっこいい。

その かっこいい場所で写真展を開催した者がいる。

ぼくらはその者を知っている。

 

そう、22パーセントでマコとおしゃべりしてくれていた…

カズさんである。

ジャジャーン!

カズさん、おめでとうございます。

 

一目見ただけで凄い、と思えるほどの作品であるカズさんの星の写真。

最近クラウドファンディングで宮古島へ行き撮影、そしてここ、外国人記者クラブにて写真展を開催するに至ったのだ。

感じるものがある。

伝わってくるものがある。

ヒマワリと星の「朝が来るまで」

興味のあるひとはフェイスブックで

「luminous」か「佐藤和彦」で検索♪

これからも応援していますよ、カズさん♪

さすがの人望で沢山のひとたちがレセプションパーティーに集まっておりました。

ご挨拶させてもらった

初代にゃんチューのお姉さん♪女優さんの白石まるみさん♪

個性真理學の弦本先生♪動物占いのすごい人なんですって!

 

才能心理学の北端先生。カズさんの才能を引き出した先生なんですって!

ミツケルインタビューをされてる才能プロデューサー石松多美子さんのお師匠さんでもあります!

 

そして 福岡の親友ノブくん。

ノブくん、ぼくらもいつか世界に喜ばれる者になろや!

 

謙虚が大切なのは重々わかっているんだけど

身の程というのを重々思い知ってるんだけど

何者かになりたいという気持ちを捨てることができない。

 

でも 凄いひとになるためにがんばるんじゃあない。

じぶんの信じるものを貫くために、がんばるんだ。

じぶんの信じた道を 誰よりも貫いた人が 世界に声をかけることができるのかと。

 

それにしても

インターネットに知識や情報は溢れてるけど体感に勝る経験はないと つくづく思う。

心が向く方へ 魂が向かう方へ 体を連れて行こう。

ヤー!

オー!

ふわぁ。

ぼっちゃんも連れてくよ♪

もちろんママもね★

 

★★★★★★★★★★★★

HAPPY WEDDING♡

にがおえウェルカムボード!

名前ポエムに心を込めて♪

職場の仲間みんなそろった大人数にがおえプランも♪

タキシードとウェディングドレスに着替えさせるのはおまかせもOK★ ??

こだわりのホントの衣装も参考画像あらば可愛く再現しちゃいます♪

大きなボードタイプも手描きの一枚絵♪

ハンドメイドだからこそ 温もりを伝えられるのさ♪

出会いのきっかけ、2人を繋ぐバスケットボールをテーマにしてみたり♪?

ふたりの愛を育むための ラッキーインテリアになりたい♪

結婚祝いにも人気爆発中!

名前詩もイラストも 大切な人を想う気持ちがあってこそ?

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の王様です。