似顔絵30674★竹下通りを歩いてみた。

マザーズバックを肩にかけ、原宿へ降り立つ。

なんという育メンぶりであろう。

本体はママが。 

大分県でいう七夕まつりほどの人混みの中、スヤスヤ眠る ぼっちゃん。

原宿なのでやはりクレープを食べておかねばならぬのであろう。

今回の旅は夜の予定はマコが埋めてしまったので唯一のお昼の予定は奥さんの希望の 原宿である。

ペコちゃんとりゅうちぇるくんが働いていたというWE GO。

メンズの大人用のお店だと一万円二万円超えちゃうような上着が全然いけるクオリティで3千円とかで買えちゃう。

これは欲しいの見つけたら一度WE GOで似たようなのがないかチェックするべきなんじゃ…ってくらいナイスな品揃えでした。

体感的にGUより安くて使えるの多い感じが。

 

竹下通りを抜けたとこの原宿観光案内所。

写真スポットが多々あり座ってみる。

マザーズバックにあわせて、ついに本体もマコの手中におさめるほど育メン度がレベルアップ。

ふつうはこうゆう写真になるところであろう。

たとえばこんな おしゃれいな壁も…

育メンがとおりますよっと!

シューズの翼のようなガラスアートにも 育メンがとおりますよっとぉ!

ラフォーレ原宿まで歩き、奥さんも買い物満足したところで…

マコの もともと少なめなHPはカスカスに…

ぼっちゃんはHP満タンスヤスヤです…

奥さんの最終目的地はそう。

KAWAII MONSTER CAFE★

 

内部の様子は 次回につづくっ!

 

★★★★★★★★★★★★

お誕生日プレゼントにラクガキヤ似顔絵 選ばれています♪

 

ハッピーバースデー★

たいせつなひと♪

似顔絵制作実績 30674人目!