似顔絵30226★ 色紙サイズ販売終了のお知らせ

2017年9月30日をもちまして、

名前詩無料キャンペーン終了とあわせて

ラクガキヤが始まって以来 長年愛され続けた色紙サイズの販売を終了いたします。

ご利用をお考えの方は 9月中の受付をお願いいたします。

 

ごめんなさーい!( ;  ; )

実はこの話は昨年からずーーっと打診されていた話で…

でもリピーターさん、ラクガキヤファンのみなさんが使い続けてくれてるから 意地でも描き続けますと 守りに守ってきたのですが

いよいよ ご依頼を描ききれなくなってきちゃいまして…

メニューを しぼるということで 一番価格の低い色紙サイズが販売終了の運びとなってしまいました。。。

うう…どんどん注文しにくくなってきていて申し訳ないですが

そのぶん!現存のメニューに変わらず、いやさらに心を入れていくことのお約束と

いろんな場所へ出張にいくことで 目の前で描く絵に喜びと価値をもたせていきたいという願いが込められています!

 

通販高えよ!バカヤロー!

ってひと!まわりのイベントとか企画するひとに、マコを呼ぶようにオススメして!

そしたら無料とかでゲッチューできちゃったりするから(><)!

 

いや、この価格でもほしいし。

ってひと!絶対にキミと、キミの大切な人を喜ばせる。全身全霊で描いていくよ。

今、だけじゃない。これからの未来、何度もその絵が輝き続けるような活動の仕方をしていく。

 

色紙の販売終了を決意した理由は

実はもうひとつあって。

 

ぼくはもともとクラスにひとりはいる、なんでもリクエストしたら描いてくれるヤツ。というキャラだった。中でも友達が出てくる漫画は大人気だった。

だんだんそれが学校、バイト先、友達の友達。友達の友達の友達の…

と広がっていって

ラクガキヤが7年前にスタートした。

 

色紙サイズはもっとも作りやすくて、似顔絵といえばもっともポピュラーだと思う。

求められ続ける 強い商品だからこそ

ぼくは、今、手放そう。

は?

なんで?って?

 

シャンクスがルフィのために腕を捨てたのと一緒さ。

これからの時代に託すんだ。

 

キミのまわりにもいるだろう。

絵が得意なヤツ。

いつも絵ばかり描いてるヤツ。

 

一度描いて、って頼んでみて。

 

それがきっかけになって、その子はもっとすごい絵を描くようになるよ。

 

これから、絵で食べていきたいって若者たちに 色紙販売の道を 開け渡そうじゃないか!

 

ってぇことなんです!

 

 

ぼくはぼくの絵が好き。

みんなが好きっていってくれるのも超うれしい。

だからこそ もっと多くの人に届けられるように 時間を使っていくことにする。

 

通販は どうしてもこの日に欲しいって人用。

特別なスペシャルなのが欲しいって人用。

 

これからは

今よりもっと色んな場所にとーじょーできるように物語をすすめていくよ。

まだ見ぬキミを目の前で描いてみせる。

地球上すべてのひとを描く、っていうのは嘘じゃないよ。

だれもが心をよせれる絵を、この人生を賭けて描き続けていくからさ!

きっと辿り着くさ!

 

と、いうわけで色紙サイズご希望の方は9月中のご依頼をお願いいたします☆

 

ラクガキヤの似顔絵を持ってる3万人のみなさまに感謝を込めて…

ニッコリ

★★★★★★★★★★★★

大切な人と 一緒に笑ってる絵を贈ろう♪

いつまでも あなたが幸せでいられるように…

いつまでも輝いていられるように… 

心を込めて 想いを込めて 渡すんだ♪

「ありがとう」も「大好き」も☆

きっと言葉だけじゃ足りないくらい 強くてあたたかいものだから…★

まるで思い出が溢れ出しそうな絵を…

キミにプレゼントしたいんだ★

キミはぼく。ボクはきみ。

過ごしてきた時間が 絆に結ばれてく…★

両手いっぱいにひろげるのは キミを抱きしめるためなんだ♪

ワクワクする物語のような未来を冒険しよう★

自分だけの船で 「今」をのせて ずっとずっと未来まで。

積み上げていく年月すべてに思い出が散りばめられてる★

いつも支えてくれてありがとう♪

 

いつも隣にいてくれてありがとう…★

ぼくがキミを守る。 

天国にいたって いつだって思い出せるからまた会えるね♪

青の薔薇の花言葉は「願いは叶う」

なによりも願ってるのは キミがずーーーーーーーーっと笑顔でいてくれることだよ♪ 

自分よりも大切だと想えるひとに出会えたこと♪

奇跡があるとしたら 今キミの手を握っていること♪    

生まれてきてくれてありがとう♪

出会ってくれてありがとう…★

まるで満天の星空のように 幸せに満ちていく♪

ずっと一緒にいたいって考えてたら…流れ星が目の前をとおりすぎていった♪

きっと叶うね。 キミもそう願ってくれるなら♪

絆っていうのは両方からひっぱらないと結ばれないんだ★

パステルカラーの優しい絆 あんでいこう♪

さあ これからをまた歩いていこう★

今日までおつかれさま★

泣かないで☆!いや泣いちゃうか♪

だってみんな、あなたが好きだから♪

絵になる人生を…★

ラクガキヤ似顔絵色紙サイズ

2017年9月30日 販売終了いたします!

 

似顔絵制作実績 30226人目!


コメントを残す