RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵31814★すっかりナツ

あ、おはよおございますぅー!

いやー、あいさつというのは元気よくね。

元気よく言うことでラッキーが味方してくれるっていうね。

キャラ的に無口な人でも、クールなひとでも、挨拶だけは大事にしてたら グッと印象は変わってくるよね。

……。

ね。

えーーっと。

…。

 

それだけなんですぅ。?

近況、さほどないんですぅ。

ううう。。。

おとうちゃん、がんばって依頼描いてるので待ってくれてるひと、もうちょい待っててね。

ぐずぐずニッコリ

★★★★★★★★★★★★

長寿の祝いに似顔絵名前詩!

家族へのプレゼントは毎年するから バリエーションがなくなっていっちゃうのよね。

お花、洋服、家具、家電、アクセサリー、…ときたら…そろそろ似顔絵もアリだよね★

還暦や米寿の節目を 特別に感じられるスペシャルな贈り物♪

未来いつまでも笑顔でいられるインテリアを贈ろう?

ラクガキヤにがおえは ファミリーを守るラッキーアイテムさベイベー★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の手柄は部下のもの責任は自分が!のひとです。