似顔絵29855★もうすっかりナツです

あ、おはよおございますぅー!

 

いやー、あいさつというのは元気よくね。

 

元気よく言うことでラッキーが味方してくれるっていうね。

 

キャラ的に無口な人でも、クールなひとでも、挨拶だけは大事にしてたら グッと印象は変わってくるよね。

 

 

……。

 

 

ね。

 

 

……。

 

 

 

 

えーーっと。

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

それだけなんですぅ。 

近況、さほどないんですぅ。

 

ううう。。。

おとうちゃん、がんばって依頼描いてるので待ってくれてるひと、もうちょい待っててね。

 

ぐずぐずニッコリ

★★★★★★★★★★★★

長寿の祝いに似顔絵名前詩!

家族へのプレゼントは毎年するから バリエーションがなくなっていっちゃうのよね。

お花、洋服、家具、家電、アクセサリー、…ときたら…そろそろ似顔絵もアリだよね★

還暦や米寿の節目を 特別に感じられるスペシャルな贈り物♪

未来いつまでも笑顔でいられるインテリアを贈ろう♡

ラクガキヤにがおえは ファミリーを守るラッキーアイテムさベイベー★

似顔絵制作実績29855人目!