RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵31552☆大阪で!

ポケモンGO解説のユーチューブ番組。

「はっちゃんねる」のはっちゃん、以前ブログでも紹介したけれど覚えてる?

彼はなんとその後 チャンネル登録者数を3万人に増やし、勢いをつけていってます!

しかもマコのイラストまだ使い続けてくれてた★うれし!

ひさびさにマコも出演してきました)^o^(
ポケモン全然やってなかったけど、出演の際に久しぶりに開いたよ。

レイドバトル楽しかった!

大分じゃむずかしーだろなー。。

でもまた万歩計がわりに地道にレベルあげるぞぉー

 

打ち上げはサムギョプサル屋さんに行ってきたよ♪

ずらーりと食べ放題!

肉もうまほー★

大分にもサムギョプサル屋さん出来ないかな!

おにぎりつくってくれる絶対アイシテルズの楠見くん と はっちゃんねるのはっちゃん。

大阪楽しい♪

住んでたのはもう7年前かー。。

時が経つのはあっというま。。。

次会うときはぼくらはどうなっているだろーー

またみんなでサムギョプサル食べたいな♪

 

んー!

ヨイショォ!

今日のラクガキヤブログはこのへんで♪

似顔絵紹介は、裏メニューのデータ似顔絵。

はっちゃんねるに使われてるイラストも このタイプになるよー♪

にっこり★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんでもデータでもらえる似顔絵というのがあるそうな。

ラクガキヤの裏メニュー!

そう、メニューに載ってないメニューだから裏メニュー!

データでお渡し似顔絵アイコンちゃん♪

ひとり5000円+税 でお引き受けしますぜ★?

ホームページからは注文できないので、ご希望の方は

maco@kzc-rakugakiya.com

までご連絡を?

お問い合わせが多すぎるのだっ!

裏メニューなのに人気すぎるのダァー!

データでもらえるから使いやすいんでしょー★

大きくポスター印刷して飾るもよし☆

名刺に印刷して「かわいー?」と言われるもよし★

名札に印刷して名前をおぼえやすくしちゃうのもよし☆

チラシに入れてアイキャッチにしちゃうのもよし★

お渡ししたイラストは 何に使ってもマコは文句言わないんだよ♪

ラクガキヤ似顔絵は悪用しようがない無敵のアイテムだからね♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のテレビっ子です。