RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵31834☆土用の丑の日

どーも、ウナギを初めて見ました。

センジュボーヤです。

土用の丑の日ってことでね、お父ちゃんとお母ちゃんと食べに来たんだよ。

土用の丑の日って、さぬきの平賀源内さんが考えたんだって知ってた?

バレンタインやクリスマス、ハロウィンとかさ、それぞれの業界が儲かるための策略だとしても ハッピーになれる策略なら 乗ってやろうじゃあないか!

きっかけ、はみんな欲しがってるからね♪

それにしてもうまそー!

幸栄さんのうなぎ定食の特上でぃ!

ウナギなんて なかなか来ないから全部そろったスペシャルなやつにしたんだって!

豪華すぎ!

うなぎの味はどうですかって???

0歳児が食べられるかってんだ!へへっ!

さー、ウナギパワーで夏を楽しんでイコーじゃん!

ニッコリ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大切なあの人を送るスペシャルたプレゼント♪

ラクガキヤ似顔絵で寄せ書きプロデュース?

ぼくとみんなのスペシャルな合作!

目的は 大切なひとが喜んでくれること^ ^

いつまでも絆が繋がり続けるように願いを込めて…★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の命の恩人です。