RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵31937★らいおんハート!

キミを守るため、その為に生まれてきたんだ♪

あきれるほどにそうさそばにいてあげる♪

とまあ らいおんハートの精神でね。

今でもかなり一緒にいるほうだとは思いますが、あきれるほどにそばにいようと、

お家で仕事できる物件を探してましてね♪

近々 引っ越しします♪

太陽に向かって伸びる向日葵♪

ここは臼杵の野津にあるひまわり畑♪

曇りだったけどセンくん暑そうだったから15分くらいの滞在。笑

帽子が必要でありましたな。

もう夏も終わりかけ、向日葵も少なめ。

絶頂期はものすごい黄色が広がるんだって♪

いろんな場所にいこう♪

空気を肌で感じよう。

誰にも奪われない財産をキミに残すんだ♪

思い出という財産をね★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

吉本興業の男性ブランコってコンビを知ってるかい?

今はまだ 知る人ぞ知る おもしろコンビだけど

きっといつか知らない人はいないって日が来るよ?

なぜなら 彼らのコントはあったかいからね♪

ハートフルな笑いってのが 最も評価される時代が来るのさ。

そしたら彼らのことは 時代が放っておかないだろう。

そんな彼らへの贈り物にラクガキヤ似顔絵選んでいただきました★

なんとファンもあたたかい…

ラクガキヤも男性ブランコを応援しています!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のおてんば姫です。