似顔絵 28503★さあ日常を落ち着かせねば!ニニパこーしん!

↑再生ボタンをおしてね

火曜日なんでニニパ!更新!

先週に続いて世界を回ったミズキくんが、今週も登場!

はっきり言って今週が本命の回!しびれます。

しかし!マコに赤ちゃんが生まれた為バタバタしてて、今回はイラストが描き下ろされておりません!

ロゴだけはなんとか描きました!

すみません!

サイコーの話の回だからイラストの描き甲斐があったのに

依頼に追われてて 作成できず!!!

しかし今回のお話は 必ず漫画にしますのでお楽しみに!

 

これは、出来たら、じゃなくて必ずするよ!

約束さ!

ミズキくんのインドのミルク粥の話は特にね♡

☆☆☆☆☆

さーて、さてさて!

ベビがうまれて有頂天なマコだけど

いつまでも有頂天ではいられないので

落ち着いてブログを更新していこうと思うよ。

とはいえ 結局のところ話題はやっぱりベビトーク。

初産ということもありなかなか陣痛がこず予定日から1週間延びましたのですよ。

 

ぼくら夫婦の体験談から すこしアドバイスというかなんというかお話をしてみますとー!

 

 

 

オロナミンCを飲んだら陣痛がくる。

などのジンクス聞いたことあるかな?

 

 

オホン。

 

 

ありゃー!嘘だ!

 

もーぜんぜん!

 

うちはね!

 

やっぱ効果はひとそれぞれだよね!

 

それにしても 想像以上にベビに心をもってかれすぎて

仕事がはかどらなすぎて…

結局のところ…こうなりました。

産婦人科で似顔絵仕事

ラクガキヤ大川産婦人科 支店。(笑)

どこでも仕事できるという特権を活かし、面会時間いっぱい我が子といるという作戦大成功です。笑

大川産婦人科のひとたちもビックリしていたので

「この子のためには これしかないんです…」

と、わけのわからない言い訳で乗り切りました。

いや、帰れよ!って感じですかね。

いや!帰らぬ!!

ベビとも一緒にいる!仕事もする!

両方だいじ!!

ゆるして!

 

奥さんが退院したら 事務所にも出勤したくないので自宅事務所ができる物件を探そうしています。笑

マイホームにも憧れるけど、とりあえず今すぐ!ずっと一緒にいたいんだわー!!

大好きだー!

千珠くーん!

大好きすぎるんだわー!!

 

それではこのへんで うちの千珠くんの生まれたての顔でしめくくりたいと思います。

どん!

しぶい。

缶コーヒーのボスがうっすら見えてきそうなほどだ。

いや、もはや見えている。。

 

これからどーなってゆくのだろう。

イケメンでなくていいから表情豊かな子であってほしー!ですなあ。。

 

 

ニッコリ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

感謝を形にしたい。

世界に一人だけのあなたに出会えたことで ぼくらは絶対に忘れない大切なことを教えてもらった★

お別れのプレゼントなんかじゃないよ。

これからまたたくさんのひとに出会い、たくさんのひとを導いてくれるあなたへ贈る 一生に一度のプレゼント。

言葉だけじゃ足りないくらいの 「ありがとう」を伝えたい。

これからの未来がますます輝いていくような今日になりますように。

どうしても笑えない時に ほんのすこしでも笑えるきっかけになりますように。

あったかくて優しい時間が 瞬時に蘇るような魔法のプレゼント★

心に刻まれた思い出が宿る 世界にひとつだけの贈り物。

あなたが笑顔でいるだけで ぼくらはずっと今日を信じて歩いていける。

幸せってのはすべて ちょっとしたことからの連鎖で成り立っているん★だ★

 

似顔絵制作実績 28503人目!