RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵30049★グアムにいます

寒かったのでグアムに行くというおぼっちゃまくん的な発想で行ったことにしたいんです

はじめてお母さんになる奥さんへのプレゼントなのでした。

妊婦さんはすっぱいもの食べたくなるとは聞いてましたが、グアムに行きたがるとは知りませんでした。。

 

帰ってきてからの仕事用のBGMにドラマのコウノドリを流してるんですが、もしこれ先に観てたら海外は止めてたなー。

ドラマでもマタニティ旅行が流行ってること取り上げてたけど

しのみや先生が聞いたらめちゃめちゃ怒られるよー。。

さくら先生にも

「それはやめたほうがいいかもしれないね」

って優しく言われちゃうよー。。

ほんと無事に感謝。。

マジで安全に帰って来れてよかったよー。。

 

それにしても

色んな場所に行って移動時間がいっぱいあったイタリアの時と違い、今回のグアムは滞在中ブログをリアルタイムで更新できず、帰ってきてからソッコー仕事に戻ったのでまたさらにブログを書く暇ないですが、ちょこちょこ休憩時間か寝る前に書いていきますのでお楽しみニーです。

ぼくはグアム初めてだったので、グアム行ってみたい人には役に立つブログが書けるかもしれまへん。

 

さて、本日は火曜日なので22パーセント更新してます♪

内容は前回に引き続き宮本真由美社長をゲストに迎え、さらに加速していくトークを繰り広げています!

マコの超狙いすましたボケで真由美さんからの大爆笑をゲットできましたので今回は聞きごたえはありますよ!笑

撮影・収録場所提供 リッシュベル さま

youtubeはコチラです♪

 

どちらもチャンネル登録とかしてみてくれよな!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フェリーにがおえ^ ^

理恵子さん♪ありがとう♪IMG_1153

今年も絶好調!フェリー似顔絵♪IMG_1154

さんふらわぁの上で笑顔を描くのだ!IMG_1155

出会えたことを喜んでもらえるような絵描きになる。

IMG_1152

そう強く想えるような 絵を喜んでくれる温かいひとたちへ♪IMG_1151

心を込めて!ありがとう!

IMG_2286

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の好きな人へ想いを伝えるひとです。